One magic

海外パーク制覇を目指す北海道民。自分の旅行の準備や思い出などを記録していきます。

【2022年WDW旅行記】旅行記まとめ

ずっと楽しみにしていたWDW旅行も終わり、無事帰国しました!そして絶賛時差ボケ中。でも忘れないうちにブログを書かねば……!と言う気持ちでスマホをぽちぽちしています。

この記事は目次にも使っていきたいと思っていますので、ブログをアップし次第リンクしていきます!

今回のスケジュール

今回は9泊11日で行ってきました✈️事前に組んでいた予定はこんな感じ!

SCHEDULE
①移動日 アウトレット・スーパーに行く
②HS SWGE・ファンタズミック優先
③AK→EP コズミックリワインドに乗りたい
④MK 最初で最後のEnchantmentチャンス
⑤ユニバーサルオーランド
⑥EP Space 220予約日・食べ歩き
⑦休息 プールでゆっくり・シルクドソレイユ
⑧MK→HS MKでCapture your moment
⑨AK→MK MVMCP参加
⑩帰国日

赤文字は色々な事情があり、諦めたものたちです。これも旅行記で書いていきたいと思います。

書き終わるのはいつになるのかわかりませんが、もしご参考に&お楽しみいただけたら幸いです。

5日目

6日目

7日目

8日目

9日目