One magic

海外パーク制覇を目指す北海道民。自分の旅行の準備や思い出などを記録していきます。

【2022年WDW旅行記】〈10〉数年ぶりのミキミニペアグリ!

ランチはWDWで絶対に食べたかったフード

こちらのチーズソース付プレッツェルと50周年仕様のシナモンロール!絶対食べたかったやつ!


うーーーん。
死ぬほど甘い&しょっぱい。笑

暴力的な見た目のままの味をしています。チーズソースめちゃくちゃ楽しみにしていてたっぷり付けて食べたんですが、プレッツェルにかなり塩味があるのでしょっぱすぎる……。そういえばここアメリカだった。

ちなみにシナモンロールの青はしっかり歯に色が着きましたのでご注意を。

サファリルックのミッキー&ミニーに会いに行く!

マジック・キングダムの50thミキミニペアグリがなんと訪問日前に終了してしまい……😭今回の旅中ペアグリで会える唯一のチャンスでした。

ここで会えたミッキーとミニーがあまりにも神対応で……!すごいハグしてくれて音チューしてくれて、目の前でいちゃいちゃしていただいて(?)。直前にゲームでGETしたミッキーのぬいぐるみもかまってもらって。本当ありがとう……。

このサファリルック大好きなので、来られてよかったです🥹💕でも興奮しすぎてツーショもらい忘れたっぽい……。

ニモのミュージカルへ

パンデミックによる長い休演が明け、リニューアルしたこちらのショーにやってきました。今日の「やりたいことリスト」から二つ目!

前回来た際は眠すぎて魂が抜けかけていたんですが、そんな状態でも刺さりまくったクラッシュの曲を聴きたくて!リニューアルしたのでどうかな〜と思いましたが、しっかりクラッシュの曲は健在でした。あの曲すごい頭に残りますよね。すごいよかった……。


キリマンジャロ・サファリ

アニマルキングダムといえば!なアトラクションにやってきました。本日のアニマルキングダム「やりたいことリスト」最後の三つ目です。

13:30頃に行ったのであまり動物は活発に動いていませんでしたが、たくさんの動物を見られて大満足です。乗っている途中にスコールが降ってしまい、若干見にくくなってしまったのがちょっと残念。


めちゃめちゃ💩してたぞうさん

ちなみに前に乗ったときはライオンキングの曲が流れた(たしかサークル・オブ・ライフ……)記憶があったんですが、無音のまま終わりました。あまり情報追えてなかったんですが、リニューアル?それともあれは夢🤣?わかる方ぜひ教えてください!

コンサベーション・ファンドの募金へ

現在募金をしてもらえるバッジが50周年仕様ということで、少額ですが募金してきました!

「環境を守りたい」というよりは正直バッジ欲しさに募金してしまいましたが、それで動物や自然保護に繋がるならきっと良いことですよね。

パークホップでエプコットへ!

移動のお供にスタバでPink Drinkを購入。

初挑戦だったこちらのドリンク!さっぱりしたイチゴミルクのような、フレッシュなジュースでした。暑い気候によく合う〜

時刻は14:30、アニマルキングダムは朝いかに動けるかが勝負!朝イチここに来て、午後からはゆっくりしたりパークホップしたりできるし。

それではコズミック・リワインドと予約しているレストランのためにエプコットへ向かいまーす!