One magic

海外パーク制覇を目指す北海道民。自分の旅行の準備や思い出などを記録していきます。

【2022年WDW旅行記】〈5〉オーガのカンティーナで乾杯

Oga's Cantina

ギャラクシーズエッジに来たら外せない、オーガのカンティーナにやってきました。ここも絶対行きたい!と優先的に予約したところ。楽しみ!

店内は雰囲気抜群で映画の中に入ったかのよう。

滞在時間は45分の制限付きでしたが、立ち飲みバーなのでちょうど良かったです。


スターツアーズの元パイロットドロイドがDJのR-3Xとして再プログラムされています

突然DJも音楽も止まり、機械を叩いて叩いてドロイドを再起動(?)させるなんてミニショーもありました。


メニューはこんな感じ。

わたしは右のJabba Juice(7ドル)を注文しました。トロピカルなフルーツジュースで非常に美味しかったです!

まるい粒はタピオカではなく中に甘いシロップが入っています。これどうやって食べるのが正解なのか謎🤣

飲んでるとだんだん沈んでいくし、ストローは細い紙ストローだから吸えないし…結局2本のストローでお箸みたいにつまんで食べてましたが、隣のファミリーはスプーンもらってました。(これが正解な気がする)

旦那は左Bespin Fizz(20ドル)。しっかりアルコール!沸騰してるみたいにぼこぼこ煙と泡が出ていました。

おつまみにはしょっぱい系のチーズやスナックのプレート、Happabore Sampler(21ドル)を注文。

飲み物とおつまみで約50ドル。この時レート150円近かったのでチップを入れたら1万円近く😭ひぃぃ

でもとっても素敵な体験でした。オーガのカンティーナおすすめです!

ギャラクシーズエッジ 楽しすぎ


ノーマークだったファーストオーダーのショーが突然始まりラッキー!アトモスが多く、全て制覇するには一日中ここにいなきゃかも。

現地で絶対に飲みたかったコーラも無事ゲット。これ出始めの頃「スーツケースに入れると爆弾と間違えられて持ち帰れない」と話題でしたよね。

(今回は無事持って帰ってこられました😆)

最初のエリアで楽しみつくしかなりハイになってましたが、まだ初日の午前中。ギャラクシーズエッジ を後にし、ハリウッドスタジオまだまだ楽しんでいきます!