One magic

海外パーク制覇を目指す北海道民。自分の旅行の準備や思い出などを記録していきます。

【解決しました】Twitterが凍結された……

Twitterが凍結されました。

焦った……朝起きたら自分の持っているアカウントがすべて凍結されていました。

そして他のアカウントは電話番号等々で認証すればすぐに利用できるようになったんですが、今はなぜか @_onemagic のアカウントのみ使えなっています。

なぜだ〜…教えてイーロン😭😭

おそらくマシュマロのメッセージ募集機能をオンにしていたので、botと認識されてしまったんでしょうか?

今異議申し立てしていますが、もし無理だったらアカウント作り直すしかないかなぁって思ってます。それかインスタに移行するか。

旅行ツイート結構してたのでこのまま使い続けたい気持ちなんですが🥲ちょっとどうなるか様子見したいと思います……。

Twitterからこのブログに飛んでくださっている方が多いと思うので、この記事に意味があるのかはわかりませんがとりあえずご報告でした。

回復できますように!

追記

回復しましたー!とりあえず一安心……最近あまりにも運営が不安定なので、一旦Twitter使いながら今後どうするか考えようかな〜。