One magic

海外パーク制覇を目指す北海道民。自分の旅行の準備や思い出などを記録していきます。

【2022年WDW旅行記】購入品紹介!

帰国してかなり経ってしまいましたが……購入品をピックアップしながら紹介していきます!

購入したのものはこちら!

一気に並べるとこんな感じ。でも並べながら「意外と少ないね、もっと買えばよかったね〜」なんて話していました。

ちなみにWDWだけでなく、ユニバーサルで買ったものも入っています。

ウェアアイテム

トップス

スピリットジャージ2着、セーター1着、トレーナー1着、Tシャツ1着、シャツ1着を購入しました!

世界中のパークにあるお城がデザインされたTシャツは今回の旅行で買ったグッズの中でもいちばんのお気に入りと言っても過言ではないアイテム。

スター・ウォーズ系はどちらもグローグーがメインのスピジャを買いました!タイダイの方はアウトレットで購入しました!


このシャツは旅行前からずっと狙っていました!同じ柄のワンピースがあり、このシャツとお揃いで着たかったんですが、ワンピースがSサイズでも大きすぎて……泣く泣く返品しました。でも柄が可愛すぎて、シャツのみキープ。

カチューシャ系

ほとんど持参したので、現地で購入した量は少なかったです。ハネムーンだったのでヴェールの付いたカチューシャは絶対欲しかった!


一緒に撮ってしまいましたが、下のカチューシャは事前に輸入していました。

ピン

トレーダーでは無いので、自分たちが気に入ったものや記念になるものを買ってきました。

ミッキーのメインアトラクションシリーズのピン、思ったより大きかったです😂自分の泊まったホテルのピンは絶対に欲しかったので、ゲットできてよかった!

初のタイニーピン(Disney Tiny Kingdom Mystery Pin)も。

スター・ウォーズ

旦那はアソーカ・タノライトセイバーを購入。彼女は二刀流なので柄が2点入っていました!(なのでお値段も他のものよりお高め)刀身は別売ですが購入せず、柄を飾るスタンドのみ購入しました。

50周年カラーリングのR2-D2。「R2-W50」という名前になっているのが細かい!

ライトファンなわたしにはあまり理解できなかった(旦那よごめん)カイバー・クリスタル。別売りのホロクロンなどに差し込むとその色に光ります。青のクリスタルのみなぜかケースが無かったですが、同じ値段。ひとつ17ドル。


マーベル

日本と違いマーベルグッズがたくさんありました!ミラノ号のダイキャストやザンダーの通貨などを購入。

台紙や箱にショップ名(Wonders of Xandar)が入ってるのが非常に良きです。




アート

ディズニー・スプリングスのアート・オブ・ディズニーで一目惚れして購入したこちらのアート!なんとか傷つけることなく持って帰ってこられました。


まだまだあります!

ウォルトのマグカップはアウトレットで約5ドルで購入!アウトレット、品揃えにムラがありますが時間があればぜひ!

このサイン帳キーホルダー、開くとちゃんと中にサインが書いてありました。かわいすぎ!


オーダーで作ったLegacy Paver!名前と名字を入れてハネムーンの記念に。意外としっかりレンガでびっくりしました。

アニマルキングダムのTシャツを着たミッキーのぬいぐるみはバスケのゲームでゲット。フィグメントのぬいぐるみはEPCOT40周年仕様でした。




いつ使うのか全くわからないデスク・プラークも買ってしまいました。「If you can dream it,you can do it」もあったんですが、こちらを購入!

ステッカーは日本でも売ってたけどすぐに売り切れて買えなかったやつ、のはず。iPhoneケースはキャストネームタグがデザインされていて一目惚れでした🥹ポップソケッツ付けて使っているので、痕が付いてしまった……。




事前にオンラインで購入してホテルで受け取ったディズニーランドの座標ネックレス。Shop Digneyで見かけて、どうしても欲しくて!WDWに行ったのにDLRのグッズを購入してしまいました😂

あと帰国してからですが、欲しかったのに滞在中一度も見かけず買えなかったスタバのトートバッグ!心優しいフォロワーさんのおかげでゲットできました😭感謝


お菓子系

ばらまき用としてクッキーとギラデリのチョコレートを購入。



【番外編】ユニバーサル

ユニバーサル・オーランドではハリー・ポッターやバック・トゥー・ザ・フューチャーのグッズを中心に購入してきました!

ユニバーサルは、ディズニーより若干ですが価格が良心的な気がしました。

いかがでしたか?

かなりサクッと紹介してきましたが、気になっているグッズはありましたか?もう去年のグッズなので、今行くとかなり入れ替わってしまっているとは思いますが……🙇‍♀️

もし一覧(最初の写真)にあるもので、このグッズのアップ写真が欲しい!などありましたらぜひコメントください👍